« 「カフェ豆うさぎ」さん | トップページ | 冷え込む »

2009年12月14日 (月)

1点完成しました

昨日作品がひとつ完成しました。

下塗りしてから完成まで1週間です。

かなりエネルギーを注ぎこみ久しぶりにヘトヘトに・・・。(そのかわり達成感はすごいです)

タイトルは「peace tree」です。これは珍しくタイトルを最初に決めました。

この「peace tree」は私が行っている美容室「POGUE MAHONE」さんに飾らせていただいております。

この「POGUE MAHONE」という場所は、とても素敵で温かな男性スタッフ4人と「フジコ」という

気品あふれるグレーの猫1匹がいる、私にとっては大切な癒しの場所なのです。

http://www.baldriks.com/

昨日はこちらでDJイベントがありました。(私は初出席でしたが)

お客さんもたくさん集まり大盛り上がりで楽しかったですよ~notes また行きたいです!

下は「peace tree」

ほとんど完成の状態です。写真があまり綺麗ではありませんが画面の中には生き物が

10種類います。

Photo_2

素材はダンボールです。コラージュやラメがいっぱいで工作のようでした。

大変でしたが楽しかったですね。

Photo_3

Photo_4

« 「カフェ豆うさぎ」さん | トップページ | 冷え込む »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47018002

この記事へのトラックバック一覧です: 1点完成しました:

« 「カフェ豆うさぎ」さん | トップページ | 冷え込む »